続きは沼で

ボルテージ大暴走

15thおめでとうありがとうオリゴ糖南南東

 

ひっそりねっとりと書くつもりだったのでお名前も何もかも違うのですがまァ良し。それもまた人生。私という人間。気にせずどうぞ…………

 

 

KAT−TUNの15周年が始まってずっとずっとず~~~っと楽Cひたすらに楽C。まだ始まったばかりだというのにとにかく楽C。その中でも15thライブがドズバ抜けて最高だった。(※前夜祭も込み込みでもちろん最高)  なんといっても、デビュー日をより多くのファンの方たちと配信という形で迎えられた事が凄く嬉しかった。みんなでお祝いうれちいね………

配信からもう気が付いたら2ヶ月も経っている事実に驚きを隠せないがその時の思ひ出を、当時の書きなぐりメモを元につらつらゆるゆるだらだら書いていこうと思う。

 

※15thライブ配信をろばまる大好きっ子ヤロウ視点でお送りする駄文です

 

・OP映像

’’’歯車を止めないために’’’という言い回し(いや映像背景的にもそうはなるんだけど)グッときてしまった

影だけでもう中丸さんと分かるの凄い(?) 指トントンする中丸さん無条件に好きですね
布を捌くぅー最高


・リアフェ

サングラス芸のぅーが見れたのでもう十二分に元は取れたし何なら稼ぎましたね

 

・アンロック

ゲームでバーンする特効←ワタシはナニを言っていまスカ?

ぅーちゃんのスタ-ルゥアイトの歌い方がちゅき


・青天の霹靂

イントロの時点でもう既にテンアゲ⤴︎ ⤴︎なのに水の演出で好きでしかなかった  ハモる所でめちゃくちゃに滾ってしまった


・シグナル

非常識ィェ~の歌い方何かツボだった

中丸さんボイパ「KAT−TUN15周年おめでと~!」←嬉しいね良かったねよしよし(モンペヲタク)

 

・BIRTH

たっちで踊る所ハチャメチャ好き  そもそもBIRTHのダンスが好き カメラのアングルが変わったときの中丸さんの顔が雄で一番だった… そしてにゃんのサングラス芸キター!と昂ったお家芸


・光跡

少し間違えてしまっていたけど持ち直してた凄い

 

・~チームラボみたいなボール持ったJrコーナー~

何だかめちゃくちゃキャワJrくんいたけどどちらさん?

 

・Desire

首筋のぅー 上から目線の中丸さん アンドロイドみたいな中丸さんの時あった(?) ぅーの足を撫でる中丸さん(絶命) Desire全体的にヤヴァヤヴァヴィーナステキーラボンボン


・フラロケ

レーザー神 ホストシャンパンコールが頭の中をよぎる 中丸さんのロケ-ェア-ットの歌い方べらぼうに好き それぞれJr従えてダンスの中丸さんカッコイイ ダァ-⤴︎ ⤴︎イブのぅー最高


・サディラブ

よりにもよってこの曲に限って歌詞出てるの笑う 跪かせての中丸さんパートありがとうございます 手をつき立ちな腰を突き出しなの中丸さんパートありがとうございます


・キプフェ

いいのかもしれない!←可愛い カメラに指差した無理…… 煽るぅーちゃん←可愛い

 

・ワンドロ

カメラをグイッ!とやるぅーがすごく良い たっちのハモリ………ふたりは…プリキ○ア……?振り付けちゃんとやる丸雄一さん~そのままJr名前紹介~アレンジの音源?がカッケェ

 

・Rain

水の中でしっとり強く歌うにゃん美しい 水すらも慄く


・Pure Ice

ライトがとにかく綺麗 映像と織り交ぜて?重なってて凄い配信ならでは?の見方が出来てドえらい興奮してしまったya


チェンマイ

レーザーの海!!これが見たかった…!!!色がメンカラ? ガッツリダンス イヤモニ触る手エロ とにかくダンスがカッコイイ 楽しい時間4行きたい(シャブ)


・ヤン片

最初のハートのイラストカワイイ  お口大きく開けてアーー!してるぅーこの世で一番かわいい おじさんキャワ おじさんアップにするの笑う 俺様に愛を伝えやがれ~←好き キュンです可愛い タニムラさようなら~←笑う 愛するタニムラに逆きゅんです!!!!


・ツキノミチ

ヤン片との温度差に風邪ひく  にゃん儚いし憂い麗し 足でリズムとる中丸さん そして丸メガネ美しい嬉しい大好き


・MC

MC入った時の’’’ハイ’’’のポーズがかわいい中丸さん ヤッターの生声出す中丸さん←コレも

無観客ライブならでは?

中丸さん「むきゃむか無観客」ぅー「噛みすぎな」 iPad3つを片手手掴みで持つぅーワイルドボンボンみたいで好きだった

「ほんと嬉しいんだ!」な中丸さん 「コメント書かないでください」な中丸さん  iPadでヒラヒラ手を振る中丸さん グッズのステッカーを見せたいがタメに飲みにくそうになってて可哀想ありがとう

前夜祭で決まったポーズを全部やってくれる中丸さん!!!好きありがとう!!!うさ耳ウニョウニョしててかわいい!!!おめめがまんまる!!!!

一番お辞儀が長い~のくだりで盛り上がるのキャワ男子高校生  結局iPad3台出てきて1台で乗り切ったのにありがとうを受け取るだけなの笑うゆるゆるかてゅん CDショップから聴こえるリアフェに対して(しつけぇな)と思う中丸さん超中丸さん CDショップ今よりあった←長年生きてきた感あって好き


・Light and Blue 

中丸さん歌い出しなの解釈一致  導いた~のクリスタル高音ボイス最高好き


・FALL INTO U

オシャレめちゃくちゃ好き初聞き(エ?)だった訳だけどばちぼこのぼこに好みだったあれから1番聴いてる


・ジジかとぅん

グッズ達が埃まみれで単純に可哀想(そこ) テンクスマグカップで飲んで喉くつくつさせてるの中丸さん顔面おキャワ丸  船の模型を映してからのGOLDへの繋げ方が上手いなと感じた


・ルシエル

ぅーのセリフ「ルrrゥルシエ--ル!」 過去映像と共に映るの何だかグッときた  一緒にいこうの言い方コワくて好き後戻り出来ない感じが


・ネバアゲ

ラップパートそのまま?リッスン入りにテンアゲ⤴⤴⤴


・僕街

何処かでにゃんのSay!を求めている自分がいる

 

・YOU

指パッチンやってくれるの好き ウォウォオゥォ←メヨそのまま書くけどよく分からん


・ドンエバ

入りのガラス玉割る所で何の曲か分かるの単純に凄いなと冷静に関心してしまった  ゴリゴリのかとぅんを感じられて好き


・ヘルノー

ラップもやってくれてありがとうございます大好き好きスです ヘルノーをやろうとしてくれたその思考が好き バーン!するぅーずるない???

 

・Dモ

テングに侵された俺たちのDモそれもまた良し  中丸さん「設定忘れんな?」にゃん「ウェーーーイ!」「 はけんなはけんな!」なろ  中丸さん「ナイーブな事を言うな」にゃん「 ピンク~?ピンクどこだ?」←ピンクを呼んだ事に深い意味は無いにしてもしんだ  「放送止めてー!」
高丸社長めちゃくちゃ好きだから嬉しかった ペンラ芸おカワなのにぅーが地味にペンラを股間に当ててるの笑う
VTR  お客様~の中丸さん大大大好きなので体温5億度上がった


・歩道橋

一時期車内でエンドレスリピートされてた(父のお気に入り)のでノイローゼになった何とも感慨深い(?)曲 たっち2人共袖無しなのに中丸さんだけカッチカチで泣いた


・FIRE and ICE

炎と水最高 ありえん水凄い やろうとしてくれた事が嬉しい(二回目)


・In Fact

ダンスが好きすぎる 1寸先も見えず芸人 答え探すー担悲しいよな………いと無念………


・キスキス

ばちぼこ好きダンスが好きとにかく好き たっちはアァ~言ってるのに中丸さんは口全然動かなくて好きが募った


・ユメユメ

5億年ぶりに聴いたごめん………しんどいつらいので…………でも羽降らすのは反則


・アスユア

ユメユメで手クロスグッしてからの振り付けでいいなと思いました(小並)


・DANGER

アンドロイド丸再び  豪華で良い  イグナイトくんを求めてしまうけど十分豪華よな デンジャーはシャブ


・Loner

3人が歩いてるだけで様になるカッコイイ強い綺麗なの凄い


・Flashback

幸せそうな画像ばかりでホッコリしてたらにゃんで涙腺しんだ  泣かないように歌おうと前を向いたぅーも思わずグッと来てしまったにゃんも泣かないように?しんだ目してた中丸さんも皆みんな好きなKAT−TUNだった


・Roar

この流れでRoarは泣く知らんけど
最後捌ける時のジジ映像、今回の写真見てたけどきっとジジになってもこの15周年の事を思い出してくれるのかなとも勝手に思い描いてしまったな………


・エンディング

ろが笑いあっててかわいい カッパ着てリハしてるのかわいい  普段着でDesireのリハしてるのどちゃクソ興奮しゅる
アンコールの気持ちを届けよう!システムは中々画期的~!と思った 他にもやってるとこあるのかな?凄い良いアイデアだと思った


・ウィアカツ

今回はちゃんと上から登場してくれてよかった  Tシャツの下にシャツ着てて泣いちゃった……………  陽キャ映像ありがとう感謝感激雨嵐


・トゥザネ

披露の場があって良かったねと思ってしまった(コラ) 15周年ポーズ2回もやってくれる中丸さんありがとう

 

・Jr紹介

中丸さん「ないすっ!」ぅー「ないすぅ!」 電波とWiFiにありがとうする 中丸さん「4Gセンキュー!」 スタッフさんにスリスリしながらありがとね言う中丸さん笑う好き  ぅー「愛してるぜぇ~」←しんだ  うぃーあーかとぅーん!銀テに埋もれないステージ単純に新鮮  中丸さんの「さよならまたね」が優しくてエグみの極み

 

「声が…聞こえる…アンコールって言ってる…!」の中丸さんのおめめまんまるキャワたん   「亀正直泣いたべ」って言えちゃう中丸さんガチ強


・プレワン

正直アンコはハルカナかピスフルだと思っていたのでプレワンはしんだ アンコに持ってくるくらい大事な曲なのかなとホッコリしてしまった


・挨拶

ぅーちゃん、赤西田中田口と名前を出してくれたの凄く良かったし嬉しかった  ライブツアー終わって’’’感謝’’’が出てくるのって凄い  良い思い出と言えるのも凄い 喋りが更に上手くなってる…?!と感じた
中丸さん、「振り返った時に走馬灯のように流れてきた」「時間経って冷静に振り返れるようになった」←ファンの皆に対して素直ドストレートに言ってくれたのめちゃくちゃありがたい  「KAT−TUNが心の中にいればいいなと思ってる」的な事言ってたけど本人の心にもいてくれると良いなと勝手に願ってしまった願わずを得なかった  「イベントや会える機会もあるといいなと思ってる」←何か決まってるのか?たのちみ!!!!!!
にゃん、「正直逃げ出してしまいたいと思う瞬間もある」とファンが見ている環境下で言ってくれたのが物凄く嬉しかった   「KAT−TUNが誇りであってほしい」「他のメンバーの声が聞こえてくる」←にゃんが言うからこそまた違う重みがあるというか、本当にいつも毎度毎回ありがとうねの気持ち
「今度は実際に会いましょうね」と言ってくれる中丸さんマジ俺たちの希望!!! THANKStoハイフンって光で表してくれてて良かった

 

 

 

 

もうほぼスマホメモのコピペのみでお送りしてしまったがまァ誰さんも読んでないのでOKです。こんなに読みづらいブログ見た事無いya。ラヴフォロワーさん方のブログ拝見したらそれはそれは文才と愛と頭の良さと愛と沼が繰り広げられていて超絶べらぼう最高…… 見習わせてもらおうと思いました(作文)

 

 

 

 

 

 

 

ブログの締め方忘れちゃった(2回目)